liketarban’s blog

21卒。文書を書くのは難しい。焼きそばが好き。

知的好奇心がある人ほど本屋の滞在時間は長くなるのは自明である。

タイトルにあるように、いろんな事に興味を持っている人って、本屋のありとあらゆるコーナーに滞在できると思う。

 

私の場合は、語学のコーナー、資格試験のコーナー、プログラミングのコーナー、ビジネス本(笑)のコーナー、小説のコーナーである。

 

まあ、分類は雑であるが。

 

書いてみると、めちゃ平凡な人間だな。

 

 

話は変わって。

就職先が決まったので、これからの人生どうなるんだろうかという気持ち。

 

 

微妙にこのブログを見てくださる方がいるっぽいので、ブログ系のアフィリエイトも意外と成り立つんだなと思ったりしている。

 

まあでも、「TOEIC900点取る方法」とかやっちゃうと、なんかつまらないよな。それは。