liketarban’s blog

21卒。文書を書くのは難しい。焼きそばが好き。

将来やりたい事など書き連ねる3

今日、台湾の企業の求人に応募しましたね。おそらく、返事は来ないですし、自分にそんな覚悟も語学力もないですし。返事が来さえすれば、いい感じになるのかもしれないです。そういえば、今日の昼あった副業の面談も意外と仕事なさそうな感じでした。

 

 

  • 来年度から台湾に住む(ちょうど今日、ワーホリビザが最近解禁されたことを知った)。
  • 社会人2年目までに給料25万もらえるように(今20万)。
  • やばい、そんなにない。

なんか、こういう事書いていたっぽいですね。どれも達成していますね。無意識にというか覚えていないですね。

 

 

それでは、今の自分が考える将来やりたい事を書いていきます。

  • シリコンバレー旅行
  • 土日副業する(半年間)
  • まだあるけど、これだけにします。

 

 

なんか今、若いうちにリュック(バックパックではない)背負ってガッツリ旅行しておきたい気分です。東南アジアというよりかは、ヨーロッパとかアメリカとかキラキラ系の場所に行きたいかもしれないです。

 

 

アメリカ、最近ワクチンなしで入国できるようになったみたいですね。UFCの期間に合わせて、行こうかな。ESTA(エスタ)が90日滞在できるっぽいので90日滞在したいですね。UFCシリコンバレー、ロサンゼルス観光。こんなもんで、行ってから考えますか。行きたくなってきたわ。普通に、今の会社に事情話して、休職とかしないで90日滞在する方向性で行けばいいのか。捨てがたいですね、この仕事環境。まあ、いいことばかりではないですが。いや、時差的に不可能に近いやんけ。 

 

 

意外と、スキルとかも中途半端なまま、25歳になりそうですね。大学生の頃の自分が思い描いていた自分とはかけ離れているのですが、このままお茶を濁す感じで生きていくのでしょうかね。

 

 

中国語もね、まだまだですしね。次の「将来やりたい事など書き連ねる4」はどんな感じですか?