liketarban’s blog

21卒。文書を書くのは難しい。焼きそばが好き。

将来やりたい事など書き連ねる

将来やりたい事というか、今の自分が楽しそうと思っていること

  • 韓国で暮らして、キムチ鍋など食べ、韓国美女とお喋りする。ワーホリとか最大限利用しても面白そうに思える。
  • 職を手に入れたら、ピアノ教室に通う。
  • まあ、とりあえずはPythonでいい感じにコード書いて、自分が欲しいと思った機能を自己利用できるように成長したい。

職業観は、一年前とはだいぶ違っている気がする。

今は、興味はあるが今まで学んできたこととは関係のない自分にとって新鮮な職業につきたい。なぜなら、いわゆるスペシャリストよりもジェネラリストになりたいというか、いわゆるコネクティングザドットというか、いつでも学ぶ姿勢を忘れたくないというか。

 

この先、結構ガチで人生どうなるかわからんから、数年後これをみる自分はどう思うのだろうか。